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2009年05月19日

効果のある減量のやり方

痩身をするなら外食はできれば避け、毎日食材には注意すべきです。ショウガなどは肥満解消だけでなく解毒作用もあるので料理で積極的に補うようにしましょう。また、理想の低炭水化物ダイエットでは、血糖値上昇になる炭水化物を補うことを調節するのがヘルシーなダイエットを助長します。高脂血症のリスクを考えて、体に良い食べものと運動を毎日心がけてください。


アクアビクスという体操は、水中でのエアロビクスで、泳ぐのがつらいひとや、エアロビのような激しい体操はちょっとという人にもお勧めできます。無酸素運動は、筋肉が身体の中の糖分をエネルギー源として消費しますので、筋力をアップすることで糖が燃焼されやすいカラダに変わります。半身浴で汗をかくことは新陳代謝のアップにもつながりますし、肌も綺麗になるのでお勧めです。湯船を腰くらいの場所までお湯を溜め、長い時間浸かり発汗を手助けしましょう。有酸素と無酸素のエクササイズをバランスよく行うことで、脂肪が燃焼され、糖も燃えやすいボディづくりができるようになります。


ダイエットサプリメントは確かに効き目はあるけど、それだけに頼ってたらヘルシーなことではないよね。ぶっちあけ減量のワンポイントは運動と食べもののバランスだとつくづく思います。友達は過度の体操 では中枢神経が狂って、食べ過ぎて太ると言ってますから、急にトレーニング するのは止めましょう。私は玄米が好きでよく食べますが、基本的にカルシウムなどの栄養素をきちんと補うので、たくさんの糖質が入ったお菓子には興味ありません。




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posted by まったり at 09:46| category5