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2009年05月17日

運動でシェイプアップしよう

今朝に食べたラーメンを後悔して、明後日は夕飯抜きにして栄養補助食品で頑張るとしようか。健康管理に留意して減量して、叶姉妹さんのようになるのが理想です。それから基本的には飲み物は水なのですが、毎日朝にバナナなどの果物と無糖質のコーヒーで、多量の便が出るような気がします。


日常的にから下半身と腰回りを使ったトレーニングをしておかないと、ぽっこりおなかになってしまうから配慮しておかないと。その点、ボディシェイプローラーはいいですね。先週木曜日にプールに行ったときは、60代くらいの方や妊娠中のかたなど体力に自信のない方も多くアクアビクスをしていました。少しずつ体脂肪を制御していくには、数ある体操のなかでもウォーキングが適切かなと思います。 私のように家だとときどき怠けてしまう方は、ジムに行くほうがモチベーションの保持にもなりますので、楽だと思います。


女性なら2kgくらいのダンベルで毎日15分くらいの運動をして下さい。 体を引き締め余分な体脂肪を落とし筋肉をつけます。 下半身の脂を落とすには、ウォーキングはキーポイントなので欠かせません。ウォーキングは習慣の維持が大事で、急には細くならないけど、徐々に確実に痩せます。 筋力アップを目指す場合はスクワットなどで負荷を大きくかけ、ダイエットを目指す場合はウォーキングなどを負荷を少なく長時間行なうのがノウハウということになります。最近までかなり評判だったビリーズブートキャンプは、7日間集中のエクササイズです。アメリカの軍隊で行われていた短期間で身体を絞りこむための集中トレーニングの方法で、巷をはじめ世界中で流行です。


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posted by まったり at 11:35| category1