スポンサードリンク
温めるだけで痩せ体質に!“一石五鳥ダイエット”

【送料無料】楽天1位のダイエット茶【黒の奇跡】

2009年05月16日

エクササイズで減量しよう

私もビリーズブートキャンプ凄く好きです。しかし容易ではないですよね。難儀な運動で上手く踊れないから最初は落ち込みました。体重減ったのにまだ二の腕とヒップにたくさんの脂肪があるようなので、半身浴しながらトレーニングしようかな。それにしても、朝の水中ウォーキングは気持ちいいです。いい汗が流れて体にいいんですよ。今実感していますが、有酸素エクササイズと筋トレの相乗的な効用はスゴイものがあります。速歩きと背筋を続けてよかったなあと思います。


難儀なだけが運動ではありません。毎日生活するなかで空き時間に少しの運動量でもよいのでボディを動かすくせをつけましょう。ダンベルは、減量を手助けします。2本のダンベルでいつでもどこでも容易にできるのが要です。


ぶっちあけ減量のコツはエクササイズと食べもののバランスだとつくづく思います。太りすぎになるのは嫌いなので痩せても体型をずっと維持できたらうれしいです。日ごろから料理を作るのはきついのですが、できるだけ外食はしないように留意しています。そういえば基本的には飲み物は水なのですが、日常的に朝にオレンジなどの果物と無糖質のコーヒーで、多量の便が出るような気がします。

posted by まったり at 18:13| category3