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2009年05月16日

メタボリック症候群脱却へ向けて

朝のエアロビは効用抜群です。脂肪消費もそうですが、その日1日代謝の上がった状態を維持できるからぜひ挑戦したいです。最近は昼食前に軽い運動をしています。空腹時は最も体脂肪が消費されやすいときなのだそうです。基礎代謝をアップさせて叶姉妹のような外見のよい美麗な肉体を作りたいものです。


有酸素と無酸素の体操をバランスよく行うことで、ぜい肉が消費され、糖も燃えやすいボディづくりができるようになります。きついだけが運動ではありません。日ごろから生活するなかで空き時間に少しの運動量でもよいのでカラダを動かすくせをつけましょう。身体に多量のの筋肉があればそれだけ基礎代謝も高くなり、寝ている間の糖の消費も増えるのです。くびれたウエストは良い体型を作る肝要な点となります。ウエストを細くするには、ひねりのあるトレーニングと、有酸素運動です。


夜に脂肪や糖質を補うと脂が付きやすいので、夕食は少なめに摂取するようにコントロールしましょう。ヨーグルトなどの乳製品は過度に摂取するようなことがなければ体に良い選択肢です。ぜい肉をエネルギーに転化する効果があるローズヒップを毎日補うのもまたプロポーション維持のつぼでしょう。

posted by まったり at 16:47| category8