スポンサードリンク
温めるだけで痩せ体質に!“一石五鳥ダイエット”

【送料無料】楽天1位のダイエット茶【黒の奇跡】

2009年05月16日

食べものを抑制しよう

ゴージャスなウェストラインは女性の憧れですよね。理想の体型を意識してダイエットメニューを組んでくださいね。何kgのダンベルを買えば効き目があるのかわからない方は、過剰に重過ぎてもメリットがないので、重さを抑制できるのがいいでしょうね。スクワットのしすぎで筋肉がつき、逆に太くなるかと昨晩ジムに一緒に行った友達は注意していましたが、過度な心配ですね。


急に早く痩せたいという気持ちは相当よくわかりますが、ある程度の時間をかけてデブになりにくい状態に持っていくやり方をオススメします。ダイエットサプリメントで逆に太りすぎになるなんて考えにくいですが、サプリに頼りきって食べ過ぎるとデブになりますね。それはさておき来週の月曜日は友達と揚げ物を食べに行く約束ですが、やめようかな。普段は食後1時間くらいでお腹がすくのですが、サツマイモはいいですね。食物繊維の養分のおかげで今は満腹です。


ハードなだけが運動ではありません。毎日生活するなかで空き時間に少ない運動量でもよいので体を動かすくせをつけましょう。ひそかにフラフープでのダイエットが話題です。フラフープを回すことによりボディの表面の筋肉よりさらに奥にある筋肉「インナーマッスル」が鍛えられて、体脂肪消費を促進して痩せやすい体質になります。筋力トレーニングは、無酸素系のエクササイズです。スクワットやマシン等で身体の中の筋肉を増やし、基礎代謝量の機能をアップさせ、肥満になりにくい体を手に入れることができます。

posted by まったり at 03:05| category3