スポンサードリンク
温めるだけで痩せ体質に!“一石五鳥ダイエット”

【送料無料】楽天1位のダイエット茶【黒の奇跡】

2009年05月16日

水泳のノウハウ

結局、食べたいものを食べても燃焼カロリーが摂取するカロリーを上回らない、ということが痩身の基本だと考えています。用心しなくてはいけないと日常的に思ってはいるのですが、お腹が空くといつも食べ物のことを考えてしまいます。揚げ物が好きで肥満解消のご褒美として毎週金曜日の朝飯はガッツリ食べます。意志が弱いとハードなですね。


シェイプアップをしたら身体のバランスが悪くなったということがないように、 全身のエクササイズを意識して体格を整えてくださいね。二の腕の脂を落として筋肉を華美に発達させる運動といったら、ダンベル運動です。結構効用が出てきたようです。


アクアビクスというトレーニングは、水中でのエアロビクスで、泳ぐのがつらい方や、エアロビのような激しいエクササイズはちょっとという人にもお勧めできます。筋力アップを目指す場合は腹筋などで負荷を大きくかけ、ダイエットを目指す場合は水泳などを負荷を少なく長時間行なうのがノウハウということになります。それはそうと、背中のポイントは自分では見ることができないので用心が必要です。けど意外と年齢を感じる部位かもしれません。

posted by まったり at 00:18| category3